ネットで気になる広告とサービス

ネットで見かけた気になる公告やサービスについて書き綴ります。

ナチュラルなふわふわ感が欲しい

ネットで「さらふわ系アンダーヘア専用トリートメント【さらふわ】」を見つけたのですが、ぜひ彼女に使ってもらいたい製品だなと思いました。

 

というのも僕の彼女はアンダーヘアが固めなんですね。

 

剛毛とまではいかないまでもゴワゴワしていて、あの時はゴワゴワにプラスしてチクチクしちゃうんですよね。

 

夏になると水着からはみ出ないように少し剃っちゃうのでさらにチクチクが増してしまいます。

 

そんな彼女にぜひ使ってほしいなと思ったのが、この「さらふわ系アンダーヘア専用トリートメント【さらふわ】」です。

 

製品ページを見てみるとその名の通り、チクチクゴワゴワしたアンダーヘアをやわらかくしてさらふわヘアーにしてくれるみたいなんです。

 

さらさらした毛質になりたい、ナチュラルなふわふわ感が欲しい、チクチクは嫌だから剃りたくないっていうのは、男子も同じように望んでいるんです。

彼女がサラサラふわふわになってくれたら、もっと好きになっちゃうと思いますw

 

ぜひこの「さらふわ系アンダーヘア専用トリートメント【さらふわ】」を彼女に使ってほしいんだけど、どうやって薦めればいいのか悩み中です。

 

だって進めるイコール剛毛って言ってる事になっちゃいますからね。

 

ぜひ女子の皆さんで【さらふわ】を口コミして彼女に知らせてくださいw