読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで気になる広告とサービス

ネットで見かけた気になる公告やサービスについて書き綴ります。

ガソリンスタンドで査定?新しく開始したサービス

2016年4月にスタートした、新しいクルマの買取査定サービスです。

 

今までの一括査定サイトとの違いは以下の通り

・Ucar査定に参加している500社以上に流れるのは、車両情報のみで、個人情報は流れない。⇒そのため大量の電話に悩むことなく、安心してご利用いただけます。


・査定は提携ガソリンスタンドで。買取会社が家に来ることはないので、押し買いに苦しむことはありません。ガソリンスタンドで査定した後は、ネットで簡単にあなたの車への入札状況を確認することが可能です。価格に満足できなければ、無理に売る必要はありません。

・Ucar査定に参加している中古車買取業者、中古車販売店は500社以上!

今までの一括査定よりも圧倒的に多くの業者があなたの車を見るので、高く売ることが可能です。

・一般的に車を中古車買取業者に売った場合は、その後中古車オークションに出品され、中古車販売会社が落札して販売します。Ucar査定は中古車販売会社が直接参加しているので、中古車買取業者、オークションのマージンがカットされ、より高く売ることが可能です。