読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで気になる広告とサービス

ネットで見かけた気になる公告やサービスについて書き綴ります。

輸入車専門の買取店

輸入車に限らず自動車の売却に関しては、その車の価値をきちんと評価してもらえないと買取価格がつきません。

 

ではクルマの価値を評価してもらうためにはどうすればよいかというと、その車種が得意な買取店に依頼するのが一番です。

 

今回ご紹介する「外車王」は、その名の通り外車、つまり輸入車専門の買取店となります。

 

突き詰めていけばベンツ専門とかポルシェ専門とか言う事になるのでしょうが、少なくとも国産と輸入車をいっしょに扱っている所よりかは専門的に輸入車の価値を評価してくれる可能性が高いわけです。

 

その根拠としてサイトにも書かれていますが輸入車の商品知識が豊富でセールスポイントがわかっている事、輸入車専門の販売ルートを持っている事、そして自社工場があるため不具合個所の対応もできるという事がポイントです。

 

やはり知識が無い、売り先が無い、修理も点検もできないとなると満足のいく買取はできません。

 

そういった意味でも輸入車の売却時のお店選びの選択肢としてははずすことは出来ません。

 

輸入車の売却時にはぜひ査定依頼することをおススメします。