ネットで気になる広告とサービス

ネットで見かけた気になる公告やサービスについて書き綴ります。

ひさびさに『これ欲しい!!』

ひさびさに『これ欲しい!!』という広告に出会いました!

 

1時間でりんご約300個搾汁可能!【クビンスホールスロージューサーPro】です。

 

『搾汁』さくじゅうと読みますが、この言葉と果物や野菜を搾り込んでいる写真を見ているだけで、

「あーなんて健康なんだー!」って思いました(笑)(*'▽')

 

いろいろなネット通販商品を見ていますが、「これっていいのかな?」「これって効くのかな?」というように確認しながら見る事が多いのですが、こちらは単純明快で新鮮な野菜や果物をどんどんしぼって飲んじゃおうという事ですからあまり考える事はありません。

 

まあ1枚目の写真のようにドバーっとジュースが出てくるのは大げさな気もしますが、業務用というパワフルさを演出しているのでしょう(笑)

 

写真ほどではないですが紹介動画を見るとけっこうな勢いで美味しそうなジュースが出来ていました。

 

さてこのジューサーの良いところは投入口が大きく(約9センチ)、野菜や果物の大半を丸ごと投入できることですね。

 

そのため野菜や果物をカットする手間も省けるので、しぼりたいときにすぐしぼれるという事は「買ったけどしまいっぱなしで結局使っていない」という事も無くなると思います。

 

またカットすることで果物の香りや、例えばリンゴだとリンゴ酸などが失われるというう事なので丸ごとしぼるメリットは大きいです。

 

構造上も投入口が大きいためケガをしないような安全な構造になっています。

 

業務用というだけあって24時間連続運転ができるという耐久性があり、保障期間も10年もついているのでめったなことでは壊れないと思います。

 

自宅用としてだけでななく、このジューサーを買ったらお店が開けます(笑)、それほど魅力的な『これ欲しい!!』という製品です。

 

極めつけは購入すると製品だけでなく果物や野菜も一緒に届いて、すぐに新鮮なジュースを作ってみるという事が出来るよう配慮されています。

 

このメーカーは製品を使って「もっとキレイに、もっと健康に」と願い、それを長く提供したいから10年という長期保証をするという考えにはすごく共感できますし、その考え方が製品といっしょに果物や野菜も届けてくれるというところにつながっているのでしょう。

 

ぜひチェックして頂きたいジューサーです。