読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで気になる広告とサービス

ネットで見かけた気になる公告やサービスについて書き綴ります。

「大きくしたい」

男性の中には「L-シトルリン」というアミノ酸成分の名をご存知の方も多いことでしょう。

その成分はスイカから発見され、血液拡張・血行促進に作用するため、多くのサプリメントとして販売されています。

 

有名なところではDHCからも冷え性改善の効果を期待するサプリとして、30日分で1143円と購入しやすい価格で販売されています。

 

男性の場合は「L-シトルリン」と聞くと、いわゆる男性増大アプリを思い浮かぶのではないでしょうか?

 

女性の「冷え性を改善したい」という悩みは相談しやすくても、男性の「大きくしたい」という相談はなかなかしづらいものです。

 

そのうえ男性増大サプリの購入方法としては多くの製品がネット購入が中心ですが、どの販売ページもなんとなく怪しい感じがして気にはなるけど購入に踏み切れないという方も多いのではないでしょうか。

 

そのひとつの理由としてよく聞かれるのが、「大きくなるのはいいけれどいろんな成分が配合されていて、副作用とか体に害があるのではないかとちょっと心配になってしまいます」というものです。

 

ところが一つ一つの成分を見てみるとシトルリンはスイカから発見されたアミノ酸で2007年より食品素材として認められていて、他の成分も天然の植物からとりだしたものばかりです。

 

もちろん推奨されている以上にたくさん摂取してしまったりするのはよくありませんが、正しい飲用方法で様子をみながら利用することが大事です。

 

また男性増大サプリは高価で手が出ないという声も多く聞かれていましたが、比較的安価に手に入るものもありますので「大きくしたい」「パートナーを喜ばせてあげたい」という事でしたら一度試してみてはいかがでしょうか。

 

広告を非表示にする