読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットで気になる広告とサービス

ネットで見かけた気になる公告やサービスについて書き綴ります。

「あー仕事疲れたー」と思ったら

「あー仕事疲れたー」のあとに出てくる言葉は、「あー温泉行きたーい♪」ですよね。

思いついたらすぐに温泉に行きたいものですが、今流行りの「日帰り温泉」なら急な予約もOK!

近畿日本ツーリストグループの「旅の発見」なら、今日でも明日の急な予定でも予約ができると評判です。

そんな気軽なプチ旅行はいろんなプランが10000種類もあります。

家族で楽しむバイキングやいちご狩り。

女子同士ならエステや陶芸体験や、思いっきりグルメツアーもいいですね。

そしてカップルや年配のご夫婦に大人気なのが「個室休憩付きの日帰り温泉」です!

各温泉旅館がいろいろ趣向を凝らしていますが、中には「0泊2食、お部屋でお食事、ゆったり9時間滞在に貸切風呂も付いたのんびり温泉満喫プラン」なんていうものまであります。

こちらのプランは秩父小鹿野温泉梁山泊さんで楽しめます。

美味しくてボリュームもあると評判のお食事は昼と夜の2食頂けます。

そして生ビールのサービスが付くのがうれしいです。

客室は11時から20時半まで利用できるので、日帰りなのにのんびりできます。

温泉で疲れをいやし、お部屋で体を休め、おいしいお食事で元気を補充出来る、そんな「日帰り温泉」を都会の喧騒を忘れ楽しんではいかがですか。