ネットで気になる広告とサービス

ネットで見かけた気になる公告やサービスについて書き綴ります。

2017-03-14から1日間の記事一覧

「車買取EX」中古車一括査定

「車買取EX」の中古車一括査定サイトです。

楽天の自動車買取サイト

楽天市場が運営する中古車一括査定サービスです。 買取強化車のランキングも出ているので該当車を売却したい人にはチャンスがあるかもしれませんね。

みんカラでおなじみのカービュー無料査定

ヤフーグループ「カービュー」の一括査定サイトです。 買取会社が多いので高値売却が期待できます。

カーセンサーの一括査定なら最大30社

ご存じカーセンサーの一括買取サイトです。 最大30社への査定依頼という事で、人気車や程度の良い車を手放したいときにはもってこいですね。

車買取の一括査定サイト

自動車の売却は買取店に依頼する方が下取りよりも得なのは今や常識ですが、1社2社ではなく多くの業者の買取り金額を聞いた方が高く売れる可能性も上がります。 それを実現してくれるサイトがこちらです。 申込時に概算の買取の価格も表示されるという事な…

宣伝でよく聞く自動車買取サービス

「ズバット車買取比較」というタイトルからして、ガンガン競合させて高くクルマを買取ろうというサイトです。 最大10社と書いてあり、特に駆け引きのうまい方は高値で売却するのにはもってこいのサイトでしょう。 利用のコツとしては自分で希望売却価格を…

ガソリンスタンドで査定?新しく開始したサービス

2016年4月にスタートした、新しいクルマの買取査定サービスです。 今までの一括査定サイトとの違いは以下の通り ・Ucar査定に参加している500社以上に流れるのは、車両情報のみで、個人情報は流れない。⇒そのため大量の電話に悩むことなく、安心してご…

独自オークションシステムの自動車買取サービス

独自のオークションシステムで高く自動車を買取れるという「カープライス」です。 広告ページの動画では「買取業者より15~25%」高く支払うと言っています。 高く売れる理由として、カープライスのオークションシステムが中間業者を排除しているので流…