ネットで気になる広告とサービス

ネットで見かけた気になる公告やサービスについて書き綴ります。

2016-11-17から1日間の記事一覧

薬剤師の仕事事情

薬剤師の勤務先は様々ですが収入面や仕事内容にも違いが出てきます。 特に気になる収入面では、ある地域をサンプルにしますと、 病院薬剤師・・・年収400-500万薬局薬剤師・・・年収500-700万ドラッグストア薬剤師・・・年収550-750万 …

ひさびさに『これ欲しい!!』

ひさびさに『これ欲しい!!』という広告に出会いました! 1時間でりんご約300個搾汁可能!【クビンスホールスロージューサーPro】です。 『搾汁』さくじゅうと読みますが、この言葉と果物や野菜を搾り込んでいる写真を見ているだけで、 「あーなんて健康な…

野球に携わるすべての指導者に

この製品ページのイケメン写真と「篠塚和典の打撃バイブル」を見て、「おやっ」っと思った方は彼の現役時代を知っている世代ですねw そうです、彼は元読売ジャイアンツの二塁手、篠塚利夫さんです。 92年に登録名を「篠塚和典」に変えていたようで、正真…

ナチュラルなふわふわ感が欲しい

ネットで「さらふわ系アンダーヘア専用トリートメント【さらふわ】」を見つけたのですが、ぜひ彼女に使ってもらいたい製品だなと思いました。 というのも僕の彼女はアンダーヘアが固めなんですね。 剛毛とまではいかないまでもゴワゴワしていて、あの時はゴ…

「えっ!?すごく楽!?」

「えっ!?すごく楽!?」というキャッチコピーにひかれて「美姿勢ビルダー」という製品にたどり着きました。 いろいろ調べて見たら正しい姿勢になり結果として疲れにくくなるというすぐれものでした。 おそらく自分だけではなく姿勢がよくないと思っている…

形状記憶でバストケア

バストにお悩みのある20代30代の女性に「ティティプル」という、バストケア成分がふんだんに配合された形状記憶ジェリーがバストのボリューム・弾力・ハリ・うるおい・ツヤに効果が期待できると話題になっています。 さらに形状記憶ジェリーはバストの形…

「水素アプリ」でエイジングケア

最近よく聞く「水素サプリ」ってどんなものか気になっていろいろ調べて見たら、エイジングケアにとっても良いことがわかりました。 年齢とともに疲れやすくなったり、お肌の張りが感じられないなど、もっと困るのは年齢より老けて見えるという事。 これって…

「大きくしたい」

男性の中には「L-シトルリン」というアミノ酸成分の名をご存知の方も多いことでしょう。 その成分はスイカから発見され、血液拡張・血行促進に作用するため、多くのサプリメントとして販売されています。 有名なところではDHCからも冷え性改善の効果を期待す…